ごあいさつ

新築、リフォーム、リノベーション 福岡市の笹丘住宅 専務「末田 達也」sasaokaは、33年前に住宅のリフォーム・メンテナンス・増改築を主とした目的で発足した建築会社です。
最近では、リフォーム会社は珍しくありませんが、発足当時はまだ同業者はわずかしか存在せず、新築工事と比べて「少額である」「お客様在宅のままの工事は手間がかかる」「計画通りに進捗しない」等、リフォームならではの難しさや採算性の悪さからなかなかリフォーム専門会社は見当たりませんでした。

私たちは、リフォーム専門会社として経験を重ね、木造は基より、鉄骨造、鉄筋コンクリート造とあらゆる構造のリフォーム・メンテナンスをその構造に適した形で行う事が出来る様、成長してまいりました。

また、最近ブームの店舗リノベーションやマンションリノベーションについても、分譲・賃貸を問わず実績を重ねております。
マンションを実際に更地から建築した経験のない工事店とは比べる事が出来ないレベルでのリノベーションやスケルトンインフィルが可能なのもsasaokaの強みです。

長年の経験と高い技術とホスピタリティをもって工事を企画し、建築以外の多角的な知識で、お客様が求めている一歩先のプロジェクトを完成させる。

sasaokaは、そんな会社です。

リフォームの事なら福岡県の笹丘住宅までお気軽にお問い合わせ下さい